脱毛三宮口コミミューミュー!

三宮で脱毛!安く済ませるには

 

三宮で脱毛するのに医療脱毛と脱毛サロンどちらがオススメ!?

 

三宮の脱毛店の比較ポイント

 

三宮にあるおすすめ有名脱毛サロン

※当サイト独自のリサーチによる

ミュゼプラチナムグラン三宮店

神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F【JR神戸線 三ノ宮駅(西口)から徒歩3分、阪急線 三宮駅(東口)から徒歩3分、地下鉄西新・山手線 三宮駅(東7出口)から徒歩3分】
ミュゼミュゼプラチナムグラン三宮店の詳細

料金・価格・コストパフォーマンス評価

※当サイト独自のリサーチによる

全身脱毛 ワキ脱毛 顔脱毛 アンダー脱毛

ミュゼプラチナムの全身脱毛の価格

ミュゼプラチナムのワキ脱毛の価格

ミュゼプラチナムの顔脱毛の価格

ミュゼプラチナムのアンダー脱毛の価格

脚脱毛 腕脱毛 背中脱毛 手足脱毛

ミュゼプラチナムの脚脱毛の価格

ミュゼプラチナムの腕脱毛の価格

ミュゼプラチナムの背中脱毛の価格

ミュゼプラチナムの手足脱毛の価格

満足度評価

※当サイト独自のリサーチによる

知名度 接客対応 脱毛の技術 設備・機材の良さ

ミュゼプラチナムの知名度

ミュゼプラチナムの接客対応

ミュゼプラチナムの脱毛の技術

ミュゼプラチナムの設備・機材の良さ

院内の清潔感 明朗会計 肌のケア 痛みの軽さ

ミュゼプラチナムの院内の清潔感

ミュゼプラチナムの明朗会計

ミュゼプラチナムの肌のケア

ミュゼプラチナムの痛みの軽さ

ミュゼプラチナムグラン三宮店の口コミ

ミュゼプラチナムグラン三宮店申込み

 

その他三宮の脱毛関連機関など

  • 銀座カラー三宮店;兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1三神ビル6F
  • エルズ三宮;神戸市中央区旭通5-1-16グラージェ1202
  • Dione神戸三宮店;神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビル602
  • La DOLCE(ラドルチェ)三ノ宮店;兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12ネオフィス三宮9F
  • スプリーム三宮店;兵庫県神戸市中央区三宮町2-7-8パウリスタビル6F
  • bisebise(ビズビズ)神戸三宮店;神戸市中央区北長狭通2-5-9 グランドプラザトーア6F
  • 脱毛ラボ神戸三宮店;兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2三宮イーストビル3階4階
  • エピレ神戸三宮店;兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル2F
  • RINRIN神戸元町店;兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-16ミワボシビル4F
  • 神戸中央クリニック;兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
  • びえなクリニック;兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
  • Diz-ディーアイズ三宮店;兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-18ラムールトアビル6F
  • PMK神戸三宮店;兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1金沢三宮ビル4F
  • ピュウベッロ神戸三宮店;兵庫県神戸市中央区三宮町2-2-1 ラム三宮ビル3F
  • KIARA三宮店;兵庫県神戸市中央区江戸町101三共生興第一スカイビル907
  • 神戸d&d;神戸市中央区磯上通8-1-13建信ビル4F
  • ソノクリニック神戸院;神戸市中央区三宮町2-11-1 3F-312 センタープラザ西館3階
  • 神戸クオリティ;神戸市中央区三宮町2丁目6-1 DENビル6F

三宮脱毛関連口コミ

脱毛してきました

三宮脱毛口コミ-1

この夏初めて脱毛をやってみました。エステではなく皮膚科医院に行ってやってもらいました。当然保険がきくわけではないので位階の施術料は20000円と高額だったのですがやってみました。これが痛いのなんの。塗る麻酔もありますということだったのですが1回5000円といわれたし麻酔したからと言って全然痛くないわけではないというので我慢することにしました。

 

ものすごく痛いのでもだえるのですが何の躊躇もなく次から次へとレーザーをパチンパチンとあてられ本当につらかったです。施術後は毛穴から毛が飛び出してくるっていうことで一時的ではあるのですが濃くなったように見えますって言われたのですが本当にその通りでちょっと恥ずかしかったです。

 

1週間くらいしたら本当につるつるになっていい感じ。でも毛の生え変わり周期は3つあるってことで最低でも同じ個所を3回は繰り返さないといけないというあの痛みにあと2回は耐えないといけないのかと思うと・・・悩んでしまいます。今回は顔の脱毛でしたが、背中脱毛はどうしようかなぁと悩んでしまいますね。
脱毛サロンでは激安の全身脱毛などもあるみたいですし、中でもシースリーが一番安いっていう噂だよね・・・どうしようかな。

 

ミュゼプラチナム

マキアって雑誌、好きでよく買ってるんだけど、いつも豪華な付録が付いてるんだよね。
というか、最近の雑誌って必ずと言っていいほど付録がついてるよね。 とくにMOOK本なんて付録目当てで買ってしまうときもあるもん。
かわいいバッグやポーチを買うより安いもんね。

 

で、話がそれたけど、そのマキアって雑誌はメイク系の雑誌なんだけど、有名ブランドのスキンケア用品やメイクアップ用品なんかのサンプルが付録で付いてるの。
前はクリニークのファンデーションだったり、ランコムの美容液だったり。全て新発売のものだから、これから試そうかなってときにもってこいだよ。今月はオバジの美容液。

 

いつものサンプルはドラッグストアなんかでもらえる1回のみのものが多いけど、今回はすごいすごい、瓶で付いてるからね。
オバジって聞いたことあったけど、使ってみるのが初めてでちょっとドキドキ。

 

美容効果をダイレクトに届けるという、弱っているところにピンポイントに届くというもの。
香りがとっても心地よくてマッサージしながら手のにおいをクンクンかいじゃった!

 

お風呂上りに使って、朝起きたらお肌がぷるぷるモチモチになってたからコレはイイネ!
サンプルをくれるブランドって太っ腹な感じがして大好き!使ってみてから買えるから、リピ率も高くなります。ぜひ、お試し品を色々使ってみてくださいね。

続きを読む≫ 2016/12/15 23:43:15 blog

アロマの香りは落ち着くよね。私は毎日香りを炊いています。
お決まりだけど、ラベンダーが好き。他にもいろいろ好きだけど・・・やっぱりラベンダーに戻ってしまう。

 

実はただこの香りが好きだな・・・とかで効能とかは全く知らないんだよね。
色々勉強したらもっともっと楽しいような気がしてきたので、勉強することにしました。

 

きっと今まで以上に香りをかぐのが楽しくなりそうな気がします。

 

アロマって奥が深いみたいで、香がいいというだけじゃなくて、使い方によって、お肌に良かったり、健康によかったりなど色々あるみたい。

 

 

でもアロマの資格っていろいろあってどれにしてよいのかが・・・わからない。
社団法人日本アロマ環境協会の試験は、値段も手ごろで年に二回もあるので、一番身近なような気がする。合格率も80-90%なんですって。

 

他のは、スクールに通ってとしないととれない感じ。スクールに通うほどのお金もないしな。
なんていろいろ考えていると中々決まらないんだよね。

 

でも何か打ち込んでみたい。うーん悩みますなぁ。
とりあえず本でも買って勉強したいと思う。

 

資格はとらなくても、いろんな効能とか覚えるだけでもいいかもしれない。
そしてその後に資格を考えます。まずは勉強だね。

続きを読む≫ 2016/12/15 23:42:15 blog

私もまつ毛エクステをしています。始めたきっかけは仕事の都合で化粧があまり出来なかったからですが、エクステを始めてから朝のメイク時間が凄く短縮できて、なによりノーメイクでも眼力アップにビックリ!
旦那さんからも化粧落としても変わらんなったと。褒められている気はしませんが、まつ毛って大事です!まつ毛でモチベーションがこんなに変わるとは!大袈裟ですが(笑)

 

ナチュラルメイクが流行って来てから、つけまつ毛からエクステをしている人が増えましたね。芸能人を見ていてもしている方が多いです。 メリットばかりではなく、デメリットもあります。

 

自まつ毛が抜けてしまう、まつ毛も痛むそうです。時々、目の病気になってしまった、グルー(接着剤)でかぶれてしまったと言う話も聞きます。 まつ毛エクステは雑貨扱いで、何かあった場合には自己責任になるそうです。それでも取れ始めてくると気になってまた行ってしまう・・・。まんまとハマっています。

 

国家資格がなく、自宅サロンやキッドも販売されているので、やってみようかな?っと思ってしまいそうですがさすがにそれは怖いですね。

続きを読む≫ 2016/12/15 23:40:15 blog

ちょっと気になる化粧水を発見しました。自然発酵化粧品という韓国のコスメです。韓国の自然発酵というと、まずキムチが思い浮かぶのですが・・・キムチって健康にも美容にもいいですもんね。でもそんなちょっと刺激的なものが肌にいいのかちょっと疑問に思っていましたが、すごい売れ行きなのがその良さを証明しています。

 

韓国に旅行に行った人が皆この美白化粧水を買って帰ってきているようです。美容関係者が挙ってオススメするということは、いいに間違いない。そして今や日本でも大人気の韓国有名人が御用達。

 

韓国の女性たちって肌がとても綺麗ですからね。

 

韓国の人は野菜を中心とした食生活とキムチといった発酵食品、そしてこの発酵化粧品を使用しているからなのかもしれませんね。そして一回の使用で驚くべき効果もあるようです。

 

余分な老廃物を取り除いて美白効果もあるようでまるで脱毛で顔を明るくして、更に美顔までできる家庭用脱毛器ケノンもびっくりしてしまうほどの勢いですね。

 

韓国内でしか買えなかったものが、通販で購入可能になったということで手の届かなかった方たちも試せるようになりました。

続きを読む≫ 2015/08/04 23:06:04 blog

私は、旦那のムダ毛が気になって仕方がありません。特に、うちの旦那は、ムダ毛が濃いほうだと思います。今まで付き合ってきた男性の中でも、ムダ毛がとても多いほうで、なんとなく全体的に濃いので、それが気になるので、何とかしてほしいと思っています。

 

特に、濃いのが脇の毛です。普段はあまり気にならないのですが、やっぱり夏場に薄着になるときに、全体的に気になってしまいますし、お風呂や脱衣所で落ちているときがあって、そういう時があるととても気持ち悪く感じてしまいます。

 

ムダ毛は薄い人と濃い人がいると思いますが、やっぱり濃い人は目立ちますし、なんとなくそれだけで不衛生な感じがしてしまいますね。

 

でも、私が気にしているけれど、旦那の方は全く気にも留めていない様子で、全然お手入れなどをしようとしません。なので、できれば定期的に脱毛などをして、時にはメンズ 脱毛 仙台なんかに、通ってもらって、ムダ毛の手入れをしてもらいたいと思っています。

続きを読む≫ 2015/06/10 11:18:10 blog

梅雨の季節。髪の毛に悩みを抱えている人は特に辛い時期ですね。美容師の方に相談すると、改善方法をアドバイスしてくれるかもしれないです。
私はくせ毛なので、湿気が多いとうねります。

 

これはくせ毛の人特有の髪質にあるようで、髪の毛の水分バランスが悪いからなるようです。だからオイルなどの油分で髪の毛の水分を閉じ込めて、ドライヤーで伸ばしてあげると割とすんなりとうねらずにまとまったりします。
たしかに、水分が少ないのか髪の毛がパサパサになってしまうのは、オイルをつけないことで水分が蒸発してしまって乾燥するからです。

 

顔のお肌と全く同じですね。お肌のことにはとっても念入りにケアするのに、髪の毛のことはさっぱりという人も多いです。そんな人は髪の毛のトラブルが少ないのかもしれませんが、無頓着の場合もあって、年齢を重ねてから
後悔することになりかねません。お肌と同様にトラブルがなくてもケアすることが大事です。

 

ドラッグストアで売っているケア用品は安いですが、効果が少ないことも多々あります。美容室で売っているケア用品は高いですが、信頼できます。
ここまでお金をかけるかかけないかは個人の価値観ですが、髪の毛も顔と同じくらい大事かなと私は思います。

続きを読む≫ 2014/12/15 23:46:15 blog

今まで泡立ては、泡立てネットでするものだと思っていました。しかし・・・そうでもないみたい。手だけでも十分泡立てができるみたいです。石鹸でも洗顔フォームでも同様のやり方をすることできれいに泡立ちます。
ちょっとづつお水(ぬるま湯)を足していき、その都度手のひらと指で泡立てます。

 

ネットで動画でどんな感じに泡立てているのかがわかるので、自分でも挑戦しやすいと思う。
ノンストップでやっている感じなので、嘘ではなく同じようにやれば泡立つと思う。

 

今まで泡立てネットで泡立てると水っぽい泡しかできなかったんだよね。最近は、体を洗うタオルで石鹸をこすって泡立てていました。

 

タオルを水でぬらすとびちょびちょになるので、水にぬらさずに石鹸だけをちょっと水に濡らしてからこするときれいに泡立ちます。泡立てネットよりも網目が細かいのでいい泡ができますよ。

 

私は、無添加せっけんを使っているので、体も顔も同じものを使っているので一緒に泡立てちゃいます。
タオルは硬めのやつなので、肌に傷がつかないように泡立てにしか使ってません。

続きを読む≫ 2014/12/15 23:44:15 blog

今よりちょっと(かなり)若い頃、「除毛パッド」なるムダ毛処理アイテムを使った事があります。その頃の私の除毛方法は、カミソリで剃るというオーソドックスなもの。今のように脱毛サロン《参脱毛 佐世保》が一般的でなかったという事もあり、女性の9割はこの方法で処理していたと思います。

 

このカミソリ処理、手軽で良い方法なのですが、剃った後がジョリジョリするという欠点が…。彼氏ができる年齢になると、このジョリジョリがどうしても許せません。そこで「ジョリジョリしない」が売り文句の除毛パッドを購入。さっそく試してみました。

 

このアイテムの原理は、非常に目が細かい軽石でムダ毛を擦り取るという物です。カミソリと違い断面が鋭利にならないため、ジョリジョリしません。角質を削る効果もあるため、肌も滑らかに!「これは良い物を見つけた」と、若い私は夢中になって使いました。

 

しかし人間欲望にはキリがないものです…。もっと滑らかに!を目指すうちに、やり過ぎて肌に赤剥けのカサブタを作ってしまいました…。この件以来、除毛パッドはお蔵入り。以後再び使った事はありません。

 

除毛パッドの存在は今も健在で、たまにお店で見かけます。最近では100円ショップでも扱っているようですね。自制心があり、赤剥けするまで擦らない方にはお勧めかも。でもやっぱり一番いいのは脱毛サロンだね…と思う私でした。

続きを読む≫ 2014/12/14 13:01:14 blog