まつ毛エクステンション

私もまつ毛エクステをしています。始めたきっかけは仕事の都合で化粧があまり出来なかったからですが、エクステを始めてから朝のメイク時間が凄く短縮できて、なによりノーメイクでも眼力アップにビックリ!
旦那さんからも化粧落としても変わらんなったと。褒められている気はしませんが、まつ毛って大事です!まつ毛でモチベーションがこんなに変わるとは!大袈裟ですが(笑)

 

ナチュラルメイクが流行って来てから、つけまつ毛からエクステをしている人が増えましたね。芸能人を見ていてもしている方が多いです。 メリットばかりではなく、デメリットもあります。

 

自まつ毛が抜けてしまう、まつ毛も痛むそうです。時々、目の病気になってしまった、グルー(接着剤)でかぶれてしまったと言う話も聞きます。 まつ毛エクステは雑貨扱いで、何かあった場合には自己責任になるそうです。それでも取れ始めてくると気になってまた行ってしまう・・・。まんまとハマっています。

 

国家資格がなく、自宅サロンやキッドも販売されているので、やってみようかな?っと思ってしまいそうですがさすがにそれは怖いですね。

関連ページ

香りは心もお肌も綺麗にする。
アロマの香りは落ち着くよね。私は毎日香りを炊いています。
美容雑誌のおまけがすごい
マキアって雑誌、好きでよく買ってるんだけど、いつも豪華な付録が付いてるんだよね。
旦那のムダ毛がとても気になるから不快!
私は、旦那のムダ毛が気になって仕方がありません。特に、うちの旦那は、ムダ毛が濃いほうだと思います。
石鹸の泡立て方にこだわる
今まで泡立ては、泡立てネットでするものだと思っていました。しかし・・・そうでもないみたい。手だけでも十分泡立てができるみたいです。
カミソリのジョリジョリが許せず、除毛パッドに手を出した若い日の私。
今よりちょっと(かなり)若い頃、「除毛パッド」なるムダ毛処理アイテムを使った事があります。その頃の私の除毛方法は、カミソリで剃るというオーソドックスなもの。
梅雨の季節のケアをやってみよう
梅雨の季節。髪の毛に悩みを抱えている人は特に辛い時期ですね。
ケノンとか脱毛も美白に良い!美白コスメだよ♪
ちょっと気になる化粧水を発見しました。自然発酵化粧品という韓国のコスメです。韓国の自然発酵というと、まずキムチが思い浮かぶのですが・・・