美容雑誌のおまけ

マキアって雑誌、好きでよく買ってるんだけど、いつも豪華な付録が付いてるんだよね。
というか、最近の雑誌って必ずと言っていいほど付録がついてるよね。 とくにMOOK本なんて付録目当てで買ってしまうときもあるもん。
かわいいバッグやポーチを買うより安いもんね。

 

で、話がそれたけど、そのマキアって雑誌はメイク系の雑誌なんだけど、有名ブランドのスキンケア用品やメイクアップ用品なんかのサンプルが付録で付いてるの。
前はクリニークのファンデーションだったり、ランコムの美容液だったり。全て新発売のものだから、これから試そうかなってときにもってこいだよ。今月はオバジの美容液。

 

いつものサンプルはドラッグストアなんかでもらえる1回のみのものが多いけど、今回はすごいすごい、瓶で付いてるからね。
オバジって聞いたことあったけど、使ってみるのが初めてでちょっとドキドキ。

 

美容効果をダイレクトに届けるという、弱っているところにピンポイントに届くというもの。
香りがとっても心地よくてマッサージしながら手のにおいをクンクンかいじゃった!

 

お風呂上りに使って、朝起きたらお肌がぷるぷるモチモチになってたからコレはイイネ!
サンプルをくれるブランドって太っ腹な感じがして大好き!使ってみてから買えるから、リピ率も高くなります。ぜひ、お試し品を色々使ってみてくださいね。

関連ページ

まつ毛エクステンションにはまってます
私もまつ毛エクステをしています。始めたきっかけは仕事の都合で化粧があまり出来なかったから
香りは心もお肌も綺麗にする。
アロマの香りは落ち着くよね。私は毎日香りを炊いています。
旦那のムダ毛がとても気になるから不快!
私は、旦那のムダ毛が気になって仕方がありません。特に、うちの旦那は、ムダ毛が濃いほうだと思います。
石鹸の泡立て方にこだわる
今まで泡立ては、泡立てネットでするものだと思っていました。しかし・・・そうでもないみたい。手だけでも十分泡立てができるみたいです。
カミソリのジョリジョリが許せず、除毛パッドに手を出した若い日の私。
今よりちょっと(かなり)若い頃、「除毛パッド」なるムダ毛処理アイテムを使った事があります。その頃の私の除毛方法は、カミソリで剃るというオーソドックスなもの。
梅雨の季節のケアをやってみよう
梅雨の季節。髪の毛に悩みを抱えている人は特に辛い時期ですね。
ケノンとか脱毛も美白に良い!美白コスメだよ♪
ちょっと気になる化粧水を発見しました。自然発酵化粧品という韓国のコスメです。韓国の自然発酵というと、まずキムチが思い浮かぶのですが・・・